トップページ

大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニン&大沢あかねがtomboyを結成!CD発売

今年の6月、“手つなぎ焼肉デート”や“マザー牧場デート”が報じられたお笑い芸人の劇団ひとり(30)とタレントの大沢あかね(22)。

あれから5ヶ月、2人の交際は順調に続いており、今日発売の「週刊女性」が劇団ひとりのマンションから出てくる大沢あかねの姿をキャッチ。

そして、なんと10/29放送の「いいとも!」でも劇団ひとりが交際を認める発言をしたのだ。

Photo

(以下引用)
10月25日の午後6時40分過ぎ、大沢あかねによく似た女性がひとりの住むマンションから、財布ひとつの軽装で出てきた。
そして徒歩2分ほど離れたコンビニへ。
明らかに2人前分のおでんを購入。
あとでコンビニの店員さんに聞いたところ、大沢あかねの姿はよく見かけるという。
買い物を済まし、おでんを片手に再びひとりのマンションへ帰っていく。
本誌はそこで大沢あかねを直撃した。

劇団ひとりさんと一緒にお住まいなんですね?

「(一瞬驚いて)びっくりしました・・・。同棲はしていません。ホントに。でも、よく遊びには来ています。」

(中略)

テレビの「愛のエプロン」では、自慢のロールキャベツまで披露したほどの料理の腕前。
今日はコンビニおでんながら、いつもは料理もきっと作っているのだろう。
そう本誌が問いかけると、大沢あかねは頬を赤く染め、はにかみながら「そうですね」とうなずき、ある意思をこめるように、こうきちんと説明してくれた。

「(劇団ひとりのことは)私もちゃんと話したいんですけど、いろいろあって、ここでは話はできないので、まずは事務所に連絡してもらえますか。ホントにすみません」

そう丁寧に対応してくれた大沢あかねは、堂々とした雰囲気で再びひとりのマンションへ入っていった―。

大沢あかねの事務所によれば、「“仲良くさせていただいている”と聞いています。でも同棲ということは100%ありません」。

劇団ひとりの事務所も「親しい友人のひとりと聞いています」と、一緒に住んでいることはとりあえず否定した。

それでも、大沢あかねがおでんを買い込んだ夜、劇団ひとりのマンションから大沢あかねが深夜になっても帰っていくところは確認できないほど、ふたりの仲は密着している。
(引用「週刊女性」11/13号より)

一方の劇団ひとりも、昨日放送の「いいとも」の最近おごった金額を話すコーナーで、ほしのあきがひとりに「彼女にもおごってますもんね」と話をふると、出演者や劇団ひとり本人が「あー言うな~」と交際は全員知っているような雰囲気でした。
大沢あかねの名前こそは出さなかったものの、“芸能人の彼女”と公言し、交際を認めていました。

今回のスクープでその後も順調に交際は続いているということがわかりました。

【動画】ほしのあきにバラされ、動揺する劇団ひとり

大沢あかねといえば、元日本ハム監督の大沢啓二の孫として有名ですよね。
そして最近ソニンとユニット”tomboy”を結成したばかり。
シングルで”Superstar”を11月14日に発売するようです。
2005年韓国でヒットしたJewelryの「Superstar」をカヴァーしたものです。
Tomboy

【動画】tomboy(大沢あかね&ソニン)「Superstar」PV

特にソニンのヴォーカルは際立っています。
かつてユニットを組んでいた元EEJUNPユウキ逮捕を打ち砕くようなパワフルな歌いっぷりです。


後藤真希がハロプロ脱退 弟・ユウキの逮捕はゴマキのせい!?

【動画】修学旅行生が撮った マザー牧場デート

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487533/8685586

この記事へのトラックバック一覧です: 大沢あかね 劇団ひとりとの交際認めた!ソニン&大沢あかねがtomboyを結成!CD発売:

» 禁断の秘密交際倶楽部 [禁断の秘密交際倶楽部]
禁断の秘密交際倶楽部 [続きを読む]

受信: 2007年10月30日 (火) 19時46分

» 人妻セフレ交際 [人妻セフレ交際]
人妻セフレ交際 [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 10時08分

» 【期間限定】ゴマキの弟、後藤祐樹の家族写真公開!!!真相解明。 [【期間限定】ゴマキの弟、後藤祐樹の家族写真公開!!!真相解明。]
ゴマキの弟、後藤祐樹が20日に逮捕された。ゴマキの弟、後藤祐樹容疑者の家族写真公開します。完全見納めですので、どうぞご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 10時56分

» 【期間限定】ゴマキの弟、後藤祐樹の家族写真公開!!!真相解明。 [【期間限定】ゴマキの弟、後藤祐樹の家族写真公開!!!真相解明。]
ゴマキの弟、後藤祐樹が20日に逮捕された。ゴマキの弟、後藤祐樹容疑者の家族写真公開します。完全見納めですので、どうぞご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 11時08分

» 【動画流出】レイプされていた元モー娘。矢口真里、引退の危機! [【動画流出】レイプされていた元モー娘。矢口真里、引退の危機!]
最近スキャンダル続きのハロプロ勢。今度は元モー娘。矢口真理のレイプ動画が流出してしまった!しかも一人だけではなくそのときには藤本美貴、安部なつみもいた!矢口真里の嫌がる顔が生々すぎて可哀想で… [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 12時07分

» 後藤真希セクシー水着☆ [グラビアアイドルのお宝画像 お宝動画 パンチラ ポロリなど裏情報]
後藤真希のセクシー動画です。 水着姿でウォータースライダーに乗ったりしている動画です。 最初のシーンでおっぱいの谷間が見れます★ 胸大きいですね 後藤真希のセクシー動画はこちらから ↓(動画サイト DMMの入り口もあります) ... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 13時02分

» 後藤久美子さんについて詳しい情報を見る [後藤久美子]
後藤久美子さんについて私も詳しく知りたいと思っていました。 私自身、後藤久美子さんの本当の魅力に気が付かなかったのは本当に恥ずかしい限りです。 あなたも早く知りたいと思いませんか。 後藤久美子さんが出演しているドラマ、映画、CMなどの作品を集めてみました。 意外とあるなと思う人、思ったより少ないと思う人など 感じ方は人それぞれだと思います。 これだと思った作品があったら是非一度見てください。 後藤久美子さんについてのさらに詳しい情報はこちらから見て下さい。 ▼これです 【ドラマ】 ◆テレビの... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 13時09分

» 【衝撃映像】松下奈緒が映画「XX(エクスクロス) 魔境伝説」でヌードを披露! [【衝撃映像】松下奈緒が映画「エクスクロス」でヌードを披露]
映画「未来予想図」が10月6日から公開され、清純派女優として人気急上昇中なのが松下奈緒(22)。3歳から習い始めたピアノを生かして、ピアニスト、作曲家、さらに歌手としてアルバムをリリースするなど、マルチタレントぶりを発揮している松下奈緒。大粒の瞳にぽ ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 17時21分

» ★ほしのあきのおっぱい★ [■□■日本のHな女性たち■□■]
http://yukari0913kk.blog101.fc2.com/ [続きを読む]

受信: 2007年10月31日 (水) 17時51分

» ★最高の美人妻★ [■□■日本のHな女性たち■□■]
http://yukari0913kk.blog101.fc2.com/ [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 00時42分

» ★エッチなニュース★ [■□■日本のHな女性たち■□■]
http://yukari0913kk.blog101.fc2.com/ [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 00時52分

» 後藤真希のハロプロ卒業は、最初から決まっていた? [芸能ニュース!アイドルの裏の裏]
後藤真希のハロプロ卒業でささやかれること 後藤真希さんが、ハロプロ卒業を発表しました。 弟である、後藤祐樹容疑者の窃盗事件の責任をとるというのがその理由ですが、実はこの「卒業」は以前から決まっていたこと、という噂がファンの間で流れています。 という...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 07時05分

» [画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?! [[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!]
大沢コーチの娘、大沢あかねがお笑いタレントの劇団ひとりと結婚を前提に付き合っているということを認めた。だが、実は劇団ひとりはバツイチの子持ちだという。証拠映像として劇団ひとりが結婚式をあげた時の映像や、劇団ひとりの娘、息子の映像を入手。ここでしか見れない代物をどうぞご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時25分

» [画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?! [[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!]
大沢コーチの娘、大沢あかねがお笑いタレントの劇団ひとりと結婚を前提に付き合っているということを認めた。だが、実は劇団ひとりはバツイチの子持ちだという。証拠映像として劇団ひとりが結婚式をあげた時の映像や、劇団ひとりの娘、息子の映像を入手。ここでしか見れない代物をどうぞご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時27分

» [画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?! [[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!]
大沢コーチの娘、大沢あかねがお笑いタレントの劇団ひとりと結婚を前提に付き合っているということを認めた。だが、実は劇団ひとりはバツイチの子持ちだという。証拠映像として劇団ひとりが結婚式をあげた時の映像や、劇団ひとりの娘、息子の映像を入手。ここでしか見れない代物をどうぞご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時29分

» [画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?! [[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!]
大沢コーチの娘、大沢あかねがお笑いタレントの劇団ひとりと結婚を前提に付き合っているということを認めた。だが、実は劇団ひとりはバツイチの子持ちだという。証拠映像として劇団ひとりが結婚式をあげた時の映像や、劇団ひとりの娘、息子の映像を入手。ここでしか見れない代物をどうぞご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時32分

» [画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?! [[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!]
大沢コーチの娘、大沢あかねがお笑いタレントの劇団ひとりと結婚を前提に付き合っているということを認めた。だが、実は劇団ひとりはバツイチの子持ちだという。証拠映像として劇団ひとりが結婚式をあげた時の映像や、劇団ひとりの娘、息子の映像を入手。ここでしか見れない代物をどうぞご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時42分

» [画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?! [[画像・動画]大沢あかね、劇団ひとりとの交際認める!!ひとりくんはバツ1だった?!]
大沢コーチの娘、大沢あかねがお笑いタレントの劇団ひとりと結婚を前提に付き合っているということを認めた。だが、実は劇団ひとりはバツイチの子持ちだという。証拠映像として劇団ひとりが結婚式をあげた時の映像や、劇団ひとりの娘、息子の映像を入手。ここでしか見れない代物をどうぞご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月 1日 (木) 10時46分

» 彼女がmixiで画像公開 秋山純は事務所スタッフへ Hey! Say! JUMPのマネージャーになるとの噂も!? [彼女がmixiで画像公開 秋山純は事務所スタッフへ!?]
先月、ジャニーズ事務所のタレントで、ユニット「Musical Academy」メンバーの秋山純(27)と元モデルの彼女の熱愛が発覚した。2人のニャンニャン写真まで流出し、騒然とさせた。恋愛に厳しいジャニーズ事務所だけに、その後、秋山純がどうなったのか気になるところ ...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 2日 (金) 18時28分

» 若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授 [若槻千夏 衝撃の盗撮映像!加藤鷹から玩具の使い方を伝授]
若槻千夏の具がはみ出しちゃってる映像があるとの噂を聞きつけ、探してみたら発見しちゃいました! [画像] 盗撮されているとは、まったく気がついていない、チナッティー。 体勢を変えるために、思いっきり股を開いた瞬間に見えちゃいました [画像] 【動画を再生】 若槻千夏は痛い事が大嫌いで、「人生の中で一番痛い」と言われる出産が今から恐くてしょうがないのだそうだ。  きっと今の自分では出産の痛みに耐えられないだろうと考えたチナッティーは、やがて来るその日の為に、最近特訓を開始! 別に体に異... [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 18時12分

» 金八先生出演中の現役中学生・菅澤美月がビキニを披露 噂のカレ... [金八先生出演中の現役中学生・菅澤美月がビキニを披露 話題のプリクラ画像あるよ]
TBS系「3年B組金八先生」(木曜後9・0)で人気急上昇の現役中学生アイドルの菅澤美月(15)が16日、初DVD「Vitamin M」と同名タイトルの初写真集(ともに彩文館出版)で初々しいビキニ姿を見せた。 撮影は7月に沖縄で。 「とても恥ずかし...... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 16時21分

トップページ